人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行

お盆休みお休みさせていただいて
沖縄満喫できました。

ちょっと乗り物疲れしましたが
とっても楽しかったです

那覇では

国際通りの花笠食堂でご飯を食べて
琉球ピラスCROTONでTシャツを買い、ペンギン食堂のラー油もゲットして

そのあと北谷に向かってドライブ

ブルーシールでソフトクリームを食べて、、、、

そして夜はお友達と千葉のお友達家族と合流です
同じ時期に旅行に行くのを知り、夜ご飯を食べました

沖縄旅行_b0120605_12574059.jpg



楽しー☆
千葉の友達はお子さんが一緒でおねむだったので

そのあと

私とおっさんと、沖縄の友達は
まだまだ!ということで、ケントスというオールディーズの生バンドのお店でお酒を飲み
おじさん二人はツイストを踊っておりました。。。。。

そのあと
さらにもう一軒
沖縄そば屋さんにいき

沖縄のちゃんぽんたべました
沖縄のちゃんぽんは麺じゃなくてご飯でした
おいしかった!けど夜中です。午前2時ころの話です
明日大丈夫かな。。。。
沖縄旅行_b0120605_1258631.jpg

by hisahisahisa0511 | 2012-08-26 12:58