人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚5周年

結婚式を挙げてから5年たったので
セッテベロにてちょっと贅沢ごはんです

しかも患者さんでピアニストの方がいるのですが
その人のピアノ生演奏がある日だったので
思い出の曲をひいてもらったりして
結婚5周年_b0120605_1621294.jpg


楽しかったでーす



結婚5周年_b0120605_1614757.jpg

二人がにこにこなのは、5年目を迎えてうれしいのではなく
ご飯がおいしいからでーす




結婚5周年_b0120605_1631810.jpg















そしてその週末はまたまたお祝い?
ではなく
パン作りのリベンジです

ついこないだ作ったパンはとっても重くって
中がぎゅうぎゅうで
粘土みたいで
重くって
まずくてまずくて。。。。

それで今回は、セッテベロの方にもきいて
なんと「冷蔵発酵」というのに挑戦しました
発酵する時って、暖かいところかとおもったら、なんと冷蔵庫
一晩置いとくらしいのです
ほんとにふくらむのかしら・・・・・・

って膨らみました!
ちゃんとできました!!!

結婚5周年_b0120605_16102938.jpg


おいしくできました
(自分的には)

結婚5周年_b0120605_16181243.jpg



おっさんが
「上手にできたな、あと2~3回やればよくなるんじゃない?」って
微妙に褒めてない感じ。。。。。。

もうしばらく作りません!!!
一週間くらいの間に2回も作ったので!!!

by hisahisahisa0511 | 2011-10-30 16:10